ごるにゃが偶然にも松山に来るって事で遊びました。


7月31日(水) 8月1日(木)
 19:30にラフォーレ前に集合って事で委員長と二人で現場にGO!
 時間通りにラフォーレ前に到着、ごちゃごちゃ委員長と話ししながら、「さて携帯に電話かけてみるか?それで携帯取った人がごるにゃだ!ワハハハハッ」ってカンジで電話かけようとしたその時、こちらを見ながらニコニコしてる1人の女の子・・・委員長も笑顔でその子に向かって軽く会釈。

らすくん:「ん?会社の人?」
委員長:「違うよ、でもあの子じゃない?」
らすくん:「え?」

 近づいてくる女の子、お互い挨拶して

らすくん:「なんでわかったの?」
ごるにゃ:「声でわかった。声が大きい」

 また言われた・・・友達にもよく言われるのよねぇ〜「オマエは声さえ覚えてればすぐ見つける事が出来る」ってね。
 まぁ〜それはイイとして、ゲーセンで時間潰して居酒屋へGO!ぜふくんは仕事の都合上送れてくるかもと聞いていたので宴開始時間の20:00まで店前で待つか?ッテ時に召使い(ヒロリンゴメンw)の車でぜふくん登場!素晴らしいタイミング。

らすくん:「おつかれ〜オレら今着いたところ、良いタイミングだよ」
ぜふくん:「あ〜そう。おつかれ〜」
らすくん:「でもね、ごるにゃが飛行機の関係で遅れてるのよ」
ぜふくん:「あ〜そう、そうなの〜大変ねぇ」
らすくん:「だからそこにいるのは委員長の会社の後輩」
ごるにゃ:「わたし後輩だって・・・まだ来てないって・・・」
委員長:「あはははは」

 ってカンジで軽く話を弾ませて(?)店内へ、予約していたので指定された席に移動、移動中らすくんの専門学校時代の友達が居たのに気が付かず着席w

 注文や乾杯を済ませ、まぁ〜出だしは「お互いの印象は?」みたいなトークになりますわなぁ〜

らすくん的ごるにゃ:
「背がちっちゃくて、ショートカットでチョコマカ動いてじっとしてろ!!て言われちゃうイメージだったのに全く逆だな」

ごるにゃ的らすくん:
「もうちょっと背が高くてガリガリにやせてる人かと思った」

ごるにゃ的ぜふくん:
「$ざさんが書いた絵にそっくり!!そのままだぁ〜」

ぜふくん的ごるにゃ:「仕事忙しくて考えるヒマ無かった」

 ってなトコでイロイロな話をして飲んで食べてカラオケに移動。カラオケでは各自個性あふれる歌を歌ってましたなぁ〜

 カラオケ終了後またぜふくんお抱えの運転手(ヒロリンまたまたごめんw)を呼んで帰宅。

 そんなとこで1日目は終了。
 10:00に集合の予定が都合上11:00に・・・

 みんなを回収してまず昼飯、みんなの希望も聞かずに行きつけのうどん屋へw

 食事後予定通りプールへ。このプールってのが、

 ぜふくんが子供の頃住んでいた所の近くにあったらしいが幼少の頃なので記憶がナイ・・・、

 らすくんは昔友達と探検ドライブしてた時に見つけたのだが、なんせ探検だったのでハッキリと覚えてナイ、

 委員長はちびっ子の頃に行った事があるって親が言ってた〜みたいな状態で本人は記憶ナシ。

 そんな誰も所在地をハッキリと覚えてない状態でレッツゴー!
 1時間くらいでなんとか現地に到着。水着に着替えてジャブン。
 何して遊んだんだろう〜

 ぜふくんはごるにゃに売られていきましたw

 らすくんは潜って遊んでました

 ぜふくん・らすくんはごるにゃに蹴られましたw

 ごるにゃは浮き輪でプカプカ。

 休憩時間に事件が起きました・・・売店でらすくんは焼きそばとコーラを買いましたが、このコーラが炭酸抜けて甘いの!!「ゲー」と思いながら焼きそばを一口パクッ・・・・・なんじゃ〜こりゃ〜冷凍食品の焼きそばよりもマズイやないかぁ〜ボケ〜なカンジでゲンナリ・・・

 まぁ〜そんなこんなでプールは終わり、帰路へ。

 帰りの車内で何故か「テーマ有り、パスは3回までしりとり」を開始。
 結果はごるにゃの2連敗、1敗目は「ジョン・レノン」、2敗目はパスを使い切ってアウト。

 んでもって途中寄り道してアイス食ってほのぼのしました。

 っで時間も時間だったので放送前に腹ごしらえ。全員一致で軽めのモノが食べたいって事でしたので冷製パスタを食べてらすくん宅へ。

 放送開始直、委員長とごるにゃはヒソヒソ話。中盤から後半にかけては、らすくんの部屋の中をごるにゃのペットボトルファンネルが飛びまくり、ペットボトルサーベルがブンブンを振り回されぜふくん・らすくんを襲う・・・そんな展開の中、ソファーの奪い合いがぜふくんとごるにゃの間で始まったのよ、まさにお互い潰し合いw。
 自分のソファーが取られたからあなたをソファーにしてアゲルみたいなカンジで、上に乗ったり乗られたり・・・微笑ましい二人でしたw

 オレ的には久々に斬レス剣を抜いてバッサバッサ!!w

 いや〜楽しい放送だったぁ〜


ちなみにコレが噂の武器ですw

ラベルが破れてる・・・