らすくんオススメの放送をリンクと共に紹介していきます。
リンクと共になのでHPがナイと紹介できないのが残念・・・

 ここで不定期に放送やってます。
 「ぜふくん・らすくんのだらだらじお」、「らすくんのひとりでだらだらじお」に出てます。
 「ぜふくん・らすくんのだらだらじお」HP
 リスナーさんにもご協力頂き、みんなで創ったモノです。
 ぜふくんのラジオですね。
 放送中にワインをグラスに、ビールをグラスに、素敵な効果音付きラジオですw

 ←らすくんが勝手に作った仮バナーですので・・・
RINRINRIN  DJ「りん☆」さんのHP
 現役ナース&関西弁っと神は二物を与えたもうた状態ですw
 カワイイ声にやられっぱなしです・・・負けました!w
 DJ「かなた」さんのHP。
 年齢ダブルスコア?マジデ?ウソだと言ってぇ〜w
 DJごるにゃさん・・・??DJ?じゃないよな?
 まぁまぁよくゲスト出演してくれるリスナーさんです。お世話になってますw
 DJ「かよ」さんの「ぷふぉラジオ」HP。結構マメに放送されてます。
 ねとらじ界の癒し系DJ?小悪魔DJ?w
 DJ「電気アンセム」さんの「らじお茶屋」。曲もトークもオススメです。
 放送の時間帯は昼間です。
 DJ「りょうりん」さんのHP。「all right nippon.com」のDJさんですね。
 ←たくさんあるバナーの中からコレを選びましたw
 DJ「ありぽ」さんのHP。まだ放送聞いた事ナイです・・・オレって正直者やぁ〜
 見つけたら聞きます!ガッツリ聞きます。ごめんなさい。
 DJ「makoto」さんのHP。$ざ放送にゲスト出演されてましたね。
 野球の話の時はいつでも行きます。放送やめてでも行きますw
 ってリンク修正しました・・・ごめんなさい。
ラジオの時間ザマス  DJ「シネちゃま」さんと「博士」さんの「ラジオの時間ザマス」HP
 たまにリスナープレゼントのコーナーがあったりするラジオですw
 DJ「$ざ de さくら貝」さんのHP。画像を提供して頂きありがとうございます。
 時々「ふらんざ」さんが出演。
 ←このバナーは暫定andネタモノですw、$ざさんの許可は取ってます。
 らすくん以外の人が使う場合は$ざさんに許可取ってくださいね。
 DJ「daywalker」さんのHP  1回聞いてクセになりました。声もイイ、アルベルトもイイw
 ←らすくんが勝手に作った仮バナーですので・・・
 あら?HP行けないねぇ?閉鎖中?移転?