日時 タイトル コメント 録音ファイル
11月29日(金)
???
全国ビール瓶栓抜き音当て選手権  F芸さんとの企画モノ放送をやってみました。
 15分程の録音垂れ流し放送でしたが、誰か聴いたかい?
 新たなるチャレンジと言うことでまた何かやろうと思います。
あるの?
11月24日(日)
21:30〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  第二回飲みラジオ!酔っぱらうこともなく無事(?)終了!
 広島まであと数日です、参加予定の皆さんライダーとしての自覚を持って参加してください。
ぜふ・らす
サイトにあるよ
11月21日(木)
21:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  約200日の記念放送
 色々な方からお祝いメッセージを頂き、誠にありがとうございました。
 これからもだらだらと頑張っていきます。一人での放送は・・・
いつの日か
ぜふ・らす
サイトにあるよ
11月19日(火)
23:00〜
ドルザラス  通算2回目の放送
 毒吐きまくってましたね・・・いやはやなんとも正直に感想を述べ過ぎた感じが・・・
 まぁいいや!嘘じゃないしw
誰か持ってるはず
11月14日(木)
21:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  広島話をしつつ、200日記念を忘れつつ、だらだらしつつ、200日記念放送の企画パクりつつ・・・
 世界遺産見に行こうよぉ〜(録音ファイル参照)
ぜふ・らす
サイトにあるよ
11月7日(木)
21:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  またもや愚痴ったw
 しかし仕事始めると全くラジオやらなくなるかなぁ〜なんて思ってましたがイヤハヤネタが豊富な職場でしたのでラジオやらざるを得なかったのです。
 そろそろ広島の事もイロイロ考えないとなぁ〜
ぜふ・らす
サイトにあるよ
11月3日(日)
21:00過ぎから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  仕事始めてから初ラジオで職場のイロイロを暴露させて頂きました。
 接客以外の内容を早く覚えないとねぇ〜
 また面白い事あったらラジオにて!!
ぜふ・らす
サイトにあるよ