日時 タイトル コメント 録音ファイル
10月31日(木)
15:00頃から?
まちくん・らすくんのだらだらじお  DJ「マチ」さんと一緒に逝きましたw
 何度も落ちてみなさんにはご迷惑をお掛けしました。
 録音ファイルもあるのですがオマケコーナーに編集を加えないと公開できませんw
未公開予定
10月28日(月)
17:00ごろから
R/K ナローなふたり  数ヶ月ぶりに「かよ」さんとメッセでお話ししてノリでラジオ始めたけどラジオ始める前と終わった後のトークの方が盛り上がってましたw
 やっぱこの二人はスレッド無しトークの方が盛り上がるのか?w
ナイのよ・・・
残念
10月27日(日)
18:00くらいから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  初の酔っぱらいラジオでしたw
 後半酔っぱらって毒吐きまくってると言うお言葉をいただきましたが、実はあまりにもお腹がイッパイで気持ち悪かったの・・・ダルダルでした。
ぜふ・らす
サイトにあるよ
10月24日(木)
20:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  まったりダラダラとトークをしていたのにとんでもない事件に巻き込まれましたw
 いやぁ〜Dさんはスゴイ!さすがモテ系DJだ!かないません!

説教だ!!
ぜふ・らす
サイトにあるよ
10月22日(火)
20:00くらいから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  放送初めて6ヶ月・・・無職になって9ヶ月・・・働くぞぉぉぉ!!
 広島行く時にはお金持っていくぞぉぉぉ!!
 牡蠣食うぞぉぉぉ!!ワイン飲むぞぉぉぉ!!バーベキュー食うぞぉぉぉ!!
ぜふ・らす
サイトにあるよ
10月18日(金)
20:00くらいから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  定刻より30分も前に、ぜふ家に到着!といった気合いの入りよう!!
 次回放送は6ヶ月記念放送!!特に面白い企画は考えていません・・・乞うご期待!
 わけわからんですなw
ぜふ・らす
サイトにあるよ
10月15日(火)
20:40〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお 放送をお聞きの通り12月7、8日は広島に集合!!詳細は後日の放送にて! ぜふ・らす
サイトにあるぜ
10月11日(金)
20:30ごろから
水曜どうでしょうはどうでしょう
ぜふくん×らすくん×えふくん
 DJ「F芸」さんをお迎えしての「水曜どうでしょう?」トークで大いに盛り上がりました。
 「水曜どうでしょう?」を知らない人にとっては「なんでこの二人は罵倒しあってるんだ?」っと不思議な感じがしたでしょうw  次回放送はいつになるか解りませんが、必ずやります!話は当然「日本全国蛇口自慢」です!
ノーカット版

1時間編集版
10月11日(金)
1:00〜
ドルザラス  DJ「$ざ」さんとの新番組?「ドルザラス」が始まりましたw んなぁ〜ことはない!
 え〜と、とっても久しぶりのラジオでした。最近ゲーセンのWCCFにどっぷりハマってましたのでラジオやってる暇がありませんでしたw
ナイです