日時 タイトル コメント 録音ファイル
9月25日(水)
20:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  おっと更新するのを忘れてた・・・つってもここ見てる人が何人いるか?
 え〜と、北海道が誇るローカル番組「水曜どうでしょう」中心に話は進みました。
 デジタルビデオカメラ買ったら「どうでしょう」的な事やって遊びたいなぁ〜
ぜふ・らす
サイトにあるよ
9月20日(金)
19:40から
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  1週間ぶりのぜふ・らす放送、いやぁ〜舌好調でしたw
 毎回の事ながらネタも準備せずによくしゃべるなぁ〜我々は。
 Catanってボードゲームにハマってます。
ぜふ・らす
サイトにあるよ
9月20日(金)
2:50ころから
まこらじ  大きな格闘技イベントの前後には必ずと言っていいほどゲスト出演しますw
 しかし野球と格闘技の話で盛り上がれるのはイイネ
ナイです
9月16日(月)
14:00ごろから?
DOLLZA DO BE 92  「DOLLZA DO BE」 は基本的に夜の放送になるわけで・・・そうなると大声が出せないわけであり・・・ そんなこんなで大声出せる放送をしましたが、途中らすくんパパが部屋に進入してきて飯は食うわ!テレビは観るわ!くつろいで横になるわ!で大変でした・・・ ナイですね
9月16日(月)
2:00ころから?
DOLLZA DO BE 91  久々のゲスト!いやはや楽しかった。
 しっかしDOLLZA DO BE になってから91回も放送してんのね、スゲーー
ナイと思う
9月13日(金)
22:40ごろから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  イヤイヤ、二人放送を突発でやるとは思いませんでしたw
 その割には盛り上がっちゃって、ジョジョはイイねぇ〜
 さぁ〜来週は強化週間なの?ってくらい放送しますよ!!     たぶん・・・
ぜふ・らす
サイトにあるよ
9月8日(日)
16:00ごろから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお
劇場版龍騎座談会
 やっと観る事が出来ました!「劇場版仮面ライダー龍騎エピソードファイナル」
 なんともスッキリしない最後だった・・・ああいった終わり方はよくある話だけどタイトルにエピソードファイナルって入ってんなら最後の1人になるまでキッチリ戦え!!つうの!!
ぜふ・らす
サイトにあるよ
9月1日(日)
17:00から
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  劇場版龍騎を観て感想をガッツリ語るラジオのはずでした・・・
 チケット売り切れってどう言う事やねん!!来週こそは観るぞ!!
ぜふ・らす
サイトにあるよ