日時 タイトル コメント 録音ファイル
8月29日(木)
深夜
まこらじ@野球と格闘技
Dynamite!!が見たくてたまらない
 ひとりでの放送終了前に出演オファーを頂いていましたので放送終了後逝ってきましたw
 ヘッドラインで放送のタイトルが気になってたんだよねぇ〜w
 中身の濃いトークでしたw
8月28日(水)
21:00ごろから
らすくんのひとりでだらだらじお  相変わらずのネタなしトークでスタート!なんだかんだで4時間くらいやったのかなぁ〜オレよくやった!!オレバンザーイ!!
 っていうかネタなしトークを助けてくれたリスナーさん本当にありがとうございました。
録音1
録音2
8月28日(水)
昼過ぎ
ARN111  突如ゲスト出演のオファーを頂きお邪魔しました。ホストはがっちゃん(Gakkoさん)ゲストはオレ以外にFBIの芸人一号さん、POLさん、トギー(Togikuさん)、まやさん、と言う構成でした。っていうか数々の暴言お許しくださいw
8月27日(火)
21:00から
Jetty Dahlia
だらだらじおが贈る夏のごる様生誕
おめでたうセール!(謎
 ごるにゃ20歳おめでとうラジオ!ホントおめでとう!!
 ゲストは当然ごるにゃ、しかし昨晩からご苦労様です。
 え〜今回の放送の録音ファイルはぜふくんHPにありますのでそちらで!
ぜふ・らすサイト
にあるよ
8月26日(月)
21:00から
らすくんのひとりでだらだらじお  前回のぜふ・らす放送で告知した通り放送しました。
 天然ジyouス:らすくんVerってのを公開しました.。モテ系でした?w
 途中DJシネちゃまのごるにゃ誕生日おめでとう放送をアルカイーダしてたんですけど本人達は知ってるのだろうか?w
遂に録音
8月22日(木)
20:00ごろから
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  前回に続き突発的に放送しちゃいましたw
 途中からゲストに「ごるにゃ」さんをお迎えして懐かしがるオレでした。
 冬には広島行くぞぉ〜
8月17日(土)
14:00〜
ぜふくん・らすくんのだらだらじお  いやはや久々の本放送でしたなぁ〜。しかもお昼の時間帯に初登場w
 ここ最近ねとらじに来たリスナーさんはさすがに俺たちの事を知らないらしく、イロイロ質問されて初心を思い出しましたw
8月14日(水)
3:00くらいから
らすくんのJgameでだらだらじお  DJかよさんと「暇だねぇ」といった会話から生まれたネットゲーム実況ラジオでした。
 対戦ゲームは「大富豪」。 スレッドは半放置状態でリスナーさんには観戦チャットに来て頂きそこにガッツリ書き込んで頂く形式でした。また暇な時やるかもw
8月8日(木)
22:00〜
え?らすくんの?ひとりで?だらだらじお  DJかなたさんとのコラボラジオ!お互いISDNという辛い条件の中なんとか出来ました(?)
 我が家に光が来たらリベンジだ!
8月6日(火)
24:00〜
え?らすくんのひとりで?だらだらじお?

かよちゃん・らすくんのだらだらじお
 いきなりかよさん遅刻で寂しく始まったラジオw 放送も落ちまくり、かよさんも落ちまくりのなか最後まで聞いてくださったリスナーの方ありがとうございました。
次回はかよさんNEWPC購入おめでとうコラボ開催予定ですw 年末には祝光コラボ開催予定ですw 
8月4日(日)
3:00頃から
DOLLZA DO BE 48  ゲストで出たのはイイデスがビットアリーナの不具合によりゴタゴタしました。っでやっと旨くいったと思ったら$パパお怒りモードで放送は緊急終了w
アル意味レア放送でしたw
8月3日(土)
深夜
DOLLZA DO BE 47  続いてこちらを乗っ取ろうと画策しましたが失敗w、イチゲストとして出演。しかし事件は起きたw、な・な・なんと見知らぬ人が「だらだらじお」っつうタイトルのラジオをやってるじゃない!!こいつは事件だ!ぜふくんらすくんのだらだらじおの危機だ!!(以下略
8月2日(金)
23:20ごろから
ラジオの時間
(ぜふくん・らすくんのラジオの時間)
 DJシネちゃまの放送をぜふくん・らすくんで乗っ取りましたw
 途中で放送のタイトルまで変えて貰って恐縮ですw
 いや〜楽しかったよ〜またラジオジャックしに行くね♪
8月1日(木)
20:00〜
みんなでだらだらじお
100日記念スペシャル
 おかげさまで「だらだらじお」も(以下略させてw
 っで、ごるにゃさんと委員長をリアルゲストでお迎えし今後絶対に有り得ないであろう放送をすることができました。ごるにゃにペットボトルは持たせるな!!w